風船おじさんができることはこちらです。

バルーングリーティング(配布タイプ)

足を止めてくれたお客様の目の前で風船を使っていろんな作品を作ってお渡しします。
基本的には季節の作品をとり入れたメニュー表の中からお選びしていただいた作品を作りますが、状況に応じた対応をします。

バルーングリーティング(バルーンパペット)

大きなバルーンパペット(バルーンアートのお人形)を背負って会場内を練り歩きます。
バルーンパペットは離れた距離からでも目立つのでインパクト大です
ご要望を聞いてからそのイメージに近いバルーンパペットをご製作します。
室内の場合、天井までの高さが3m50cm必要となります

バルーンパフォーマンス

風船を使ったショーです。
風船がつながって捻っていくうちに皆さんが知っている作品に変化していきます
何が出来るか想像してワクワクしていただけます。
完成した作品は会場にいらっしゃた方へプレゼントさせていただいたり、記念に飾らせていただいたりしています。

バルーン装飾

バルーンアーチやバルーンコラム(タワー)、そしてフォトスポットなどご希望にあわせてバルーン装飾を製作します。
インスタ映え間違いなし。

ギフト作成

ご希望をお聞きしてイメージに近い作品を制作します。
ご要望に応じて、通常の膨らませた風船よりも少しでも長持ちするような加工をバルーンにすることも可能です。

風船教室

バルーン初体験の方からバルーン経験者まで幅広く風船教室をすることが可能です。
風船教室は定期教室を含め100作品以上の実績があります。
風船教室は30分・60分・90分・それ以上。